病気のことでお悩みの方のために、色々な病の情報を掲載しています。あなたが抱えている問題の解決策が見つかるかもしれませんよ!

オサート治療の眼科として有名な病院が三井メディカルクリニック

スポンサーリンク

強度の近視でも対応できるオサート

視力の回復を願いながらも、レーシックのように角膜にメスを入れるレーシックは恐怖心を持ってしまう方は少なくないでしょう。

また、角膜を矯正するコンタクトを就寝する時に付けて、裸眼で視力の回復を可能としたオルソケラトロジーの技術では、強度の近視には対応できませんでした。

そんな時、登場してきた新しい視力回復法が、オルソケラトロジーの技術をさらに発展させたオサート治療なのであります。オサート治療であれば、強い近視の場合でも視力を回復させることは可能なのです。

それでは、このオサート治療を受ける、あるいは相談するためには、どこの眼科クリニックに行けば良いのでしょうか?

オサート治療が受けられる眼科は?

オサート治療を受ける、あるいは相談するということであれば、“三井メディカルクリニック”に行く必要があります。

残念なことに、オサート治療を受けるにしても相談するしても対応できる医療機関は三井メディカルクリニックだけなのです。

なぜならば、オサートによる治療方法は、三井メディカルクリニックの院長を務めている三井石根(みついいわね)医師が生み出した方法なんですね。そんなことから、他の眼科ではオサート治療は受けることができないのであります。

オサート治療を受けたいのであれば

オサート治療を受けたいのであれば、兎にも角にも東京都港区にある三井メディカルクリニックに行かなければなりません。そして、初診検査を受けましょう。

初診検査を受けて、色々と説明を聞くことで実際に治療を受けるにあたってのスケジュールが明確になるはずです。また、オサート治療は定期的な三井メディカルクリニックへの通院が必要となります。

ということはクリニックの場所が港区ですから、関東圏よりも遠方の方は通院する条件が難しい場合もあるでしょう。

ただ、現実には遠方に在住の方や、中には海外にお住まいの方までもおサーチ治療の希望者はかなりいらっしゃるそうです。

そんなことから三井メディカルクリニックの側としても、夏季休暇や年末年始休暇などを利用して治療できるようなシステムを構築しているそうです。

また三井メディカルクリニックでは、遠隔診療なるものも実施しているのであります。



スポンサーリンク


関連記事

新着記事

スポンサーリンク