病気のことでお悩みの方のために、色々な病の情報を掲載しています。あなたが抱えている問題の解決策が見つかるかもしれませんよ!

後味がスッキリな仁丹の口臭を改善する効果とは?

スポンサーリンク

超ロングセラーが今も続く仁丹

仁丹と言いますと、初めて世に登場したのは、なんと毎時時代にまで遡ることになるんですね。

ということで仁丹は、超が就くほどのロングセラー商品なのであります。仁丹と言えば、あの銀色の小さな粒を食事の後などに、口の中へと放り込む男性の姿が頭に浮かびます。

それほど、仁丹は銀色の小さな粒という印象が強く残っている方も少なくないでしょう。

昔は“仁丹”の名称で、100年もの長きにわたって販売されてきたわけですが、さすがの仁丹も時代の流れに乗り新商品の“JINTAN”となって生まれ変わったのであります。

これだけの人気商品ですから、当然のことながら旧商品の仁丹と同様に、小さな粒で口の中をリフレッシュさせて口臭を予防するという効果は変わることはありません。

しかしながら、新商品である“JINTAN”には仁丹から大きく変更されている点があります。それでは具体的に、JINTANではどのような点が変更されているのでしょうか?

プチッと溶ける食感がたまらない

JINTANでの最大の変更点は、プチッと溶ける食感なのです。溶けたカプセルの中から出てくる“コクにが”仕上げとなっている新感覚の味わいが口の中に広がって、この食感がたまらないと評判なんですね。

昔の仁丹は、40歳以降の世代に似合うような商品となっていましたが、新商品のJINTANは、一応40歳以降を対象として開発されたようですが、実際にはお洒落なパッケージとなっておりまして、女性が持っていても全然不自然な感じはしません

例え若い女性がJINTANを持っていたとしても、何ら恥ずかしい思いをすることはないでしょう。

働く女性にピッタリなJINTAN

JINTANの新デザインは、まさに働く女性にもピッタリするものとなっています。そして中身も、レモングラスミント味やローズヒップ&ハイビスカスミント味などもありますので、女性の食後の口臭予防にはうってつけと言ってもよいでしょう。

口臭予防には、ミント系の菓子類が好んで購入されていますが、少しずつJINTANの方へと流れていくかもしれませんね。

またJINTANには、メントールの他にカンゾウ、ケイヒなど7種類もの生薬も加えられております。要するに、JINTANの効果は、口臭予防だけにあるのではないということです。

JINTANは、二日酔い、乗り物酔い、胸の使えなどの症状も改善してくれるのであります。



スポンサーリンク


関連記事

新着記事

スポンサーリンク