病気のことでお悩みの方のために、色々な病の情報を掲載しています。あなたが抱えている問題の解決策が見つかるかもしれませんよ!

コメ発酵液FRS-15配合薬用ミーテの効果と口コミ評価

スポンサーリンク

美肌効果があると言われる日本酒

1625年(寛永2年)創業の歴史ある酒蔵に、株式会社福光屋という会社があります。

そしてこの株式会社福光屋が作り出して販売しているアクネケア商品に、薬用ミーテがあるんですね。

酒蔵とニキビと何の関係があるのかと言えば、日本酒というのは昔から肌を美しくする効果があると言われているのです。株式会社福光屋は、その美肌効果に着目して研究を続けた結果、生み出されたのが天然の美容液“コメ発酵液FRS”なのであります。

コメ発酵液FRSの特徴

コメ発酵液FRSは、厳選された米を酵母、麹、乳酸菌を活用してさらに40日間程度発酵させた上で、6ヶ月以上の時間をかけて熟成させてやっと完成という手間暇のかかっているものなんですね。

コメ発酵液FRSには、美容成分がビタミンを始めとしてアミノ酸やミネラルなど100種類以上も含まれておりまして、保湿力に優れた効果を持ちながらも浸透力があることから肌の角質層まで有効成分が届けられるのであります。

また、抗酸化作用にも強い効果を持っていることから老化の原因である活性酸素を撃退してくれる頼もしい存在でもあるのです。そしてこのコメ発酵液FRSが配合されているアクネケア商品が、薬用ミーテなのであります。

薬用ミーテには、ニキビ対策として効果があるグリチルリチン酸2Kやハマメリスエキス、そしてローズマリーエキスという成分などによって皮脂の分泌を抑えてキレイな肌にすべく働きかけてくれます。

3ステップで行うスキンケア

薬用ミーテによるスキンケアは、「洗う」「潤す」「癒やす」という3ステップで実践することになります

・洗う・・・アクネウォッシュと呼ばれる洗顔料はクリーム状になっておりまして、泡には弾力性があって毛穴に溜まっている汚れや古くなった角質を洗い落としてくれるでしょう。アクネウォッシュは、120mlで1,575円となっております。

・潤す・・・アクネローションと呼ばれる化粧水は、肌に潤いを与える効果と毛穴を引き締める効果があります。これらの効果により、ニキビ対策のみならず毛穴のトラブルにも有効です。アクネローションは、150mlで1,890円となっております。

・癒やす・・・アクネスポッツと呼ばれる美容液はジェル状になっておりまして、ニキビやニキビ跡の改善だけではなく、毛穴対策として黒ずみにも有効です。アクネスポッツは、ピンポイント活用することができますので、特定の部位を集中的にケアすることが可能です。

アクネスポッツは、30gで2,100円になっております。

単品を合計すると5,565円となってしまいますが、フルボトルセットという設定がありまして、こちらであれば、4,800円での購入が可能です。

利用者からの声としましては、『肌がキレイになった』『ニキビが治った』『鼻の黒ずみがなくなった』などがありました。その一方で、『お酒のニオイがたまらない』『ニキビが増えてしまった』『効果がなかった』などの声もありまして。

やはり薬用ミーテも、肌質が合う合わないがあるみたいですね。



スポンサーリンク


関連記事

新着記事

スポンサーリンク